『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市 | 日記 | 腰痛

腰痛・肩こりにお困りの方是非ご来院ください。整体術と肩甲骨ほぐしで症状を改善します。

Top >  日記 > 腰痛

『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市 の日記

腰痛

2014.06.05

私の事ですが、10日ほど前から腰がいたくなりました。

特に原因となるようなこともなかったのですが、痛みは

ぎっくり腰なみにあります。


普段は、10分ほど癒道整体の反射で骨盤と仙骨を

調整すれば、8割くらいは治り、翌日にはほぼ治るの

ですが、今回のはそうはいきません。


何度か、反射で調整しましたが3割程度はよくなる

んですが、それからが良くなりません。


いつもと違い、仙骨の上に痛みが多く感じます。

どうしたものかと考え、正体法の打ち込みを試す

ことにしました。

打ち込みは激痛があれば使うことはできませんが、幸い

にもそこまでの痛みはないので腰痛に初めて使いました。

2度ほど打ち込みをすると、仙骨の痛みがマシになり、

腰の痛みも和らぎました。6割程度ましになった感じです。

翌日もさらに少し良くなり、3日でほぼ治りました。

 少し痛かったですが、腰痛の新しい施術法を学んだと思え

ば意味のある腰痛でした。



腰痛

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッググッズ&トリミング::ワンブーケ::  ルックマツエ  やまとバランス治療院  北浜個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 北浜駅前店  頭専門マッサージHypnos