『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市 | 日記 | 卓球と野球

腰痛・肩こりにお困りの方是非ご来院ください。整体術と肩甲骨ほぐしで症状を改善します。

Top >  日記 > 卓球と野球

『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市 の日記

卓球と野球

2018.01.26

整体院のすぐ近く元ユニチカの跡地に、日本生命の卓球部と
野球部の施設とグランドができてから1年ほどになります。

卓球部は日本生命の選手だけでなく、ジュニア選手の育成も
していてオリンピックを目指している有望な子供たちが住み
込みで練習しているようです。

昨年卓球の練習中捻挫したという中学生が来院したので、
てっきり近所の中学の卓球部の生徒かと思っていたら、話
を聞くとその住み込みで練習している子でした。

中学生とは思えないほど体がガチガチに硬くなっていて、
ここまで練習しているんだと驚きました。

ここ貝塚から、オリンピック選手やプロ野球選手が出るよう
期待しています。




卓球と野球

日記一覧へ戻る

【PR】  セキタ塗装 建築塗装 屋根塗装 外壁塗装 防水工事 雨漏工事 塗替え塗装  御菓子司 錦 屋  ハローストレージ足立南花畑  福聚苑現地案内所(ふくじゅえん)  ヘアーサロン トリガー