『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市 | 日記 | 秋バテ

腰痛・肩こりにお困りの方是非ご来院ください。整体術と肩甲骨ほぐしで症状を改善します。

Top >  日記 > 秋バテ

『腰・肩の専門院』 コスモス整体院  大阪府 貝塚市 の日記

秋バテ

2017.10.17

秋バテ、と言ってもあまり聞きなれないと思いますが、
最近こんな言葉があります。
これは、夏バテが抜けきらず秋になってもまだ体がしんどい、
また夏の疲れが秋になって出てきて体がしんどいといった人の
症状を言います。

今年は特に夏から秋にかけての寒暖差が激しいので疲れが取れな
いという方が多いように思います。
寒暖差が激しいと自律神経の調整がうまくいかず、力が抜けず
体が常に力んだ状態になっていて疲れたり怠さが取れない状態が
続きます。


当院では、こういう症状の方を体をゆるめ、呼吸を整え秋バテを
解消しています。




秋バテ

日記一覧へ戻る

【PR】  自転車出張修理のオフロードカントリー  有限会社 セイブ  宮本鍼灸治療院  沖縄留学 リアル英会話体験BARIKI  個別指導Wam佐賀夢咲校